えが馬券

中央競馬の重賞を単複ワイド+3連複で予想します

チャンピオンズカップ(GⅠ) うま絞り込み

チャンピオンズカップ

アスカノロマン…一昨年は世話になりました・・が、もう無理でしょ 消し

アポロケンタッキー…出るの? 

アンジュデジール…牝馬ではさすがに無理じゃ 消し

インカンテ―ション…消し

ウェスタールンド…シリウスの時はいつの間にか来てたね! 候補

オメガパフュ―ム…Mr4着が乗るから 消し

ケイティブレイブ…前回はお世話になりました・・昨年も4着だったしなぁ

         前々で運べるし・・枠次第だね 候補

ゴールドドリーム…最近は安定感あるね・・ルメルだし 候補

サンライズソア…①コーナー一番手かな・・内枠で 候補

サンライズノヴァ…戸崎はいらん 消し

センチュリオン…グリムに負けてる位やから 消し

ノンコノユメ…すっごく嵌れば頭あるかな・・ハイペース限定で 候補

パヴェル…知らん! 消し

ヒラボクタ―シュ…出るのかな? 出てきても走ったばっかでしょ 消し

ミツバ…消し

ルヴァンスレーヴ…当然、候補

 

ケイティ、ゴールド、ルヴァンスが3番人気以内で単勝1桁台

上記3頭の中から1頭決めてのワイド馬券だな